きじおくんヘビ:
来年はヘビ年だね〜🐍🐍🐍🐍
レディーちゃんヘビ、トットちゃんヘビ:
そうだね〜🐍🐍🐍

きじおくんヘビ

福岡県北九州市の山で頭が2つあるヘビが見つかったんだって


レディーちゃん、トットちゃん:

ええっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

頭2つある蛇!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

レディーちゃんヘビ:

そこに魔物がいるんじゃないの‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こわ〜いよ〜こわ〜いよ〜😫😫


きじおくんヘビ:

ヘビを発見した男性によるとね、5/4日、北九州市八幡西区の山中で家族でキャンプ⛺をしていたところ、コンクリートで舗装された山道の脇で、頭が2つあるヘビを見つけたんだって。ヘビ🐍は長さ約20cmで、発見の時はすでに死んでいたんだって


レディーちゃんヘビ、トットちゃんヘビ:

死んでいて良かったじゃない。生きていたら襲われて殺されていたよ!


きじおくんヘビ:

近づいてよく見てみたら頭が2つついていたんだって

レディーちゃんヘビ、トットちゃんヘビ:

よう近づく勇気あったねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


きじおくんヘビ:

インターネットで『確率』を調べたら、10万分の1だって‼️

レディーちゃんヘビ、トットちゃんヘビ:

ええっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


驚き🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


きじおくんヘビ:

発見した男性は知人らにも相談して、北九州市八幡東区にある「いのちのたび博物館」に電話し☎爬虫類担当の学芸員からも「ぜひ持ってきていただきたい」と言われたため、ヘビ🐍を博物館に持ち込み、現在、保管されているんだって


は虫類ショップによりますと、発見されたヘビはマムシで、2つ頭のあるヘビは希に生まれることがあるものの成長できず、ほとんどが死ぬということです。


今回、見つかったヘビはマムシで毒があるため、売買することはできませんが、毒のないヘビであれば、2つ頭がある場合、種類にもよりますが、100万円~200万円の値が付く可能性があるということです。

ええっ、100万~200万

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


その頭が2つあるヘビが見つかった山には古くから伝わる神話や伝説が存在し、地元の人々にとって神聖な場所だったという背景が加わるかもしれません。


この発見が地元コミュニティーにとって大きな話題となり、そのヘビが持つ神秘的な力や意味について議論が巻き起こります。


また、保管されたヘビが科学者や研究者によって徹底的に解析され、その生物学的な不思議さや遺伝的なメカニズムに関する論文や研究結果が世界中で注目されるかもしれません。


そして、この珍しいヘビの発見が地元の観光地としても注目され、多くの人々がその地を訪れることで地域経済にも良い影響を与えるかも




きじおくんヘビ🐍レディーちゃんヘビ🐍

トットちゃんヘビ🐍:

来年はヘビ年🐍だから何か起こることを予言しているかもね😄😄😄


 

 白髪でも好きなカラーにできるのが良くて、何回もリピしています。ヘナ等、色々自宅ヘアカラーを経験してきましたがこちらが一番使い勝手がいいです。テクスチャーがほどよい固さで塗りやすく、刺激もほとんどありません。


 

 これからいや〜な面倒な草がボンボン生えてくる。夏の暑い🥵季節は草🌿なんか生えてこなくていいのに!

厄介な木🌲にはコレを原液でかけるといいと言う事で購入しました。






TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印