きじおくん:

レディーちゃん、ちょっとちょっと

レディーちゃん:

な〜に〜😺

きじおくん:

春休みに入ったんだよね。

レディーちゃん:

うん、うん

きじおくん:

ナイショで2人(2匹)で旅行に行こうや😺


レディーちゃん:

うん、うん。タツノオトシゴドラゴンになって行ったらバレないんじゃない?

きじおくん:

タツノオトシゴドラゴンだけでは、バレるかもしれないから色々化けて行こう。

レディーちゃん:

うん、行くだけではなく、色々化けるのも気分転換になるね

きじおくん:

そうよね。そうして行こう。


きじおくん❤️レディーちゃん

色々化けて旅行に行きました。




まず、シーサーに化けて沖縄に行きました。



きじおくんはジンベイザメ、レディーちゃんはマンタになって美ら島水族館に行きました。美ら島水族館は絶対に外せませんものね😺😺
きじおジンベイザメ:
レディーちゃん、たくさんのお客さんが見に来ているね。
レディーマンタ:
わーい😺わーい😺嬉しいなあ😄




ホッキョクグマになって北海道の円山動物園に行きました。




東京に行ってきじおくんが東京タワー、レディーちゃんがスカイツリーになりました。
きじおスカイツリー:
東京って行く所がいっぱいあるだろうからさ、東京タワーになったら東京の風景が広く見渡せるね
レディースカイツリー:
スカイツリーも東京の風景が広く見渡せるよ


きらびやかな光の国ハウステンボスに行きました。




徳島県鳴門海峡で渦じゃ〜
きじおくん❤️レディーちゃん:
えーーーいーーー
迫力満点じゃ〜


色々化けて楽しんでいるきじおくん❤️レディーちゃんだけど、帰ってきたらトットちゃんのお怒り😠が待っていること知る由もないのであ〜る








TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印