Re♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

こじはるコラボが再入荷中


スタッフもみーんな待っていたので
最近マーキュリー内でこじはるコラボ着ている率がすごく高いです♪




私もREDをGETしたので、、


SET UPで着用たり

image


image






ストライプニットに合わせたり、、

image




grayのボトルネックに合わせたり、、

image




ニットの肉厚な感じと

このボリューム感が本当に可愛くてお気に入りです^^




真っ赤なアイテムって意外とあまり持ってなかったので

コーデのポイントになるし、

フェミニン好きさんには絶対オススメしたいアイテム!!






ちなみに赤を美香さんが着て下さったのは有名な話で










ほしのあきさんもwhiteをgetして下さってます♪

{4690CE40-F9FA-4283-8448-7B6CFF8C0ADD:01}






ちなみに由香さんの話によると

mama会で美香さんが着てるのを見て

ほしのあきさんも欲しい~ってオーダーして下さったそうです^^





オシャレmamaたちの間でも話題のこじはるコラボ☆


SET UPは着るだけでオシャレ度が上がるので

本当にオススメですよ♪




2色目にblackを狙ってたけど

Pastelカラーのニットやgrayタイツと合わせたら可愛いから

やっぱりwhiteを狙ってます^^





お近くのSHOPでチェックしてみて下さいね♪







トップスはこちら

スカートはこちら




instagram
@mamie108




~2015福袋予約受付中~

※今年も数量限定! 

RUNWAYchannel