東京ドイツ村 | blog

blog

2010〜2016思い出♡


先週末、久しぶりにちょいと遠出してきました





行き先は、ここ。


image







初めて来た東京ドイツ村

イルミネーションがキレイって噂にはきいてたけど

本当にキレイで感動しちゃいました





27年間も生きてたら

初めて行った場所に感動することって

国内じゃなかなかないと思ってたけど

まだまだ行ったことない場所だらけですね、、><






光るキャンディもGET☆

(ちなみにこれIGに載せたら、友達にバカにされました(´・ω・`)笑)

image




image




image




image







極寒の中、山の上みたいなとこに上ったら

すっごくキレイな景色が☆

image



ドイツ村の中を歩いてるときはテーマがわからず
困惑気味でしたがw
上から見たらこうなるのね~って納得^^



寒かったけど、それ以上にキレイだった




勝手にマザー牧場みたいなの想像してたけど笑
すごーくキレイで大満足♪


ドライブも久しぶりで楽しい1日でした