神楽坂 : Grilled Aging Beef. | blog

blog

2010〜2016思い出♡


先日のNO残業DAYのお話し♪




お仕事終わりにむぅと友達とゴハンに行ってきました。

image


‘Grilled Aging Beef’
大好きな神楽坂にある熟成肉のお店









image



image





むーとは正確も真逆だけど
好きな食べ物も真逆。笑





赤味好きなむーと、霜降り好きな私だったので
色んな部位のお肉を食べました~^^


image



image



色んなソースがあったけど
個人的には西洋わさび×お醤油がすごく美味しかったな^^





和牛のカルパッチョも

image




隣の向井さんはお肉のお店でもエビを食べていました。笑

image






この日も色んな話しをして、終始爆笑な夜でした♪笑





あ、最近私もむーも気になってるstan smith

友達がラフシモンズコラボverを履いてました。


image



オシャレ!!




この日は本当に寒すぎて

むーとFOXファークラッチ抱えながら早足で帰りましたとさ♪