聡子ちゃんとランチ♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

今日のランチはお久しぶりなBONDI CAFEに行ってきたよ~花





渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba







お初なメンバーで女子会してきたの1

左から宮田聡子ちゃんはーとマネージャーえびちゃんはーとそしてプレスのマリさんはーと

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368161896599.jpg






ピンクレモネードにキラキラ

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368161862427.jpg



ロコモコ~はーときらきら

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368162461740.jpg




BONDIは夜しか来たことなくて(←この酔っ払い記事ww) ランチに来たの初めてなんだけど
子連れやわんちゃん、外人さんも多くてここだけゆ~っくりした空気が流れててキラキラ




渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368161914798.jpg



なんかハワイにいるみたい花



久しぶりにこーんなのんびり贅沢ランチしちゃったniconico









みなさまご存知、聡子ちゃんは本当どの雑誌見ても載ってる!
ってくらい大人気でひっぱりだこのモデルちゃんなんだけどふわ~んとした雰囲気で喋りやすくって今日でもっと大好きになっちゃった1

声も仕草ももうほんとーに全部可愛くて1つだけでも分けてほしいと思いましたw


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368161758069.jpg





聡子ちゃん、今日はありがと~ニヘw
また次のランチの約束もしちゃったから広尾ランチ開拓しようねっっハート




touchMeや展示会で会えるのが楽しみだなぁハート