BD.party★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

25日は、マークスタイラーの恵藤会長のBDでした!!

photo:06




ということで私たちもBD.partyに参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ音譜

待機中ラブラブ
photo:01




キティとミミィごっこしたりドキドキ
photo:05


photo:02


↑この写真めちゃ可愛くてお気に入りラブラブラブラブラブラブ


これは向かいの席の素のちえドキドキ(笑)
photo:03


カワイイ( ´ ▽ ` )ラブラブ


そして、主役のオーナー登場ですっ!!
photo:04



先日のマークスタイラーアワードでのオーナーのスピーチにとても感動して、この会社で働くことが出来て本当に幸せだと思いました!


すっごくカワイイケーキラブラブ
photo:07



イチゴ大好き~ラブラブラブラブラブラブ
photo:08




もうこの時すでに私たちはいい感じを通り越してよっぱっぴーラブラブラブラブ
photo:09




この人には真っ白のワンピに赤ワインをこぼされるとゆー…
photo:10




でも

ま、いっかドキドキ
で済むのがAB型とB型のいーところー( ´ ▽ ` )ノ
多分ねドキドキ


なんかこれ以上写真はれないみたいなので続きます(>_<)


iPhoneからの投稿