お待たせっ♥ | blog

blog

2010〜2016思い出♡


みんなのブログにも載ってるけどお待たせしましたの入荷だよ~はあと



DUO ラグジュアリーサテンロングOP


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






もちろん去年もGET済みだけど、今年はこのサーモンピンク狙い~(・∀・)
去年2色欲しくても即完売!!で、頑張ってネイビーしか買えなかったからね汗

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




この、ウエストできゅってブラウジング出来るのがいーんだよねはな

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




最近はロングワンピ着てなかったけどそろそろまむりーたのロングワンピシーズン(夏)がやってくるどっきゅん
もうRCではネイビーが完売しちゃってたりなんで急いでお店にごーしてね!!





ちなみに去年のネイビーちゃんはこんな~

photo:01


photo:01





photo:02




もちろん今年もネイビー推しっっハートふふ~



読者登録してね