MYS会@Teji Tokyo★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

そいえばこないだの連休最終日は
中高の仲良しグループMYS会でした~♪


みんなのイニシャルとって、これでマイペースと読みますw
今回も時間守ったの私と美沙だけだったからねw




よちゃんリクエストでTeji Tokyo行ってきたよ^^
すっごい前に私も行ったことあって おいしかったの思い出して予約して行ったよん♪





肉盛り~★


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

↑このイベリコ豚がめちゃめちゃ美味しかった~><!!




松坂豚★

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




トッポギを分けてくれる美沙♪

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


チーズたっぷり~><

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



と、何もしないよしこw

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




道に迷って登場したさぁちゃん~笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


遅れてさえも来てくれたよ♪
何喋ってるときか忘れたけど謎にカメラに収まってた写真!いい笑顔!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba






本当はここに+まななんだけど、最強にマイペースな彼女は2回連続欠席w
1ヶ月前に予定立ててるのに、言い訳は『先約あるから!』笑



あ~
本当笑いまくって楽しすぎたーーー!
でも何はなしたか大して覚えてないってゆーw

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba








で、この後さっくり立ち飲み~♪


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



そいえば、まむりーたの名付け親はこの人なんだよ!
高校生のとき?帰りにマックでマンゴーリータ?ってシェイク飲んでたらいきなり
マンゴーリータ~♪まむりーた~♪って言われたのがきっかけw

あだ名なんてこんなもんだよね…それが今こんなに浸透するなんて思いもしなかったわ!笑

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



最後によちゃんのケースが可愛かったから★

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




次回3月ですな♪
またみんなで色々報告しあおーー!
それまで私も頑張るぞー^^