本日の広尾。。。 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

マークスタイラー(うちの会社)は広尾にあるんだけど、
今日の広尾の街は異様な光景でした。。。


みんな常夏服着て、素足にサンダル!!笑





私もそのうちの一人だったけどね><


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






ピンクのサンダルにピンクのネイル。

可愛い~ピンクはやっぱり永遠に好きなカラー♪





元々風邪ひーてたんだけど今日は1日タンク×素足×サンダルで行動してたから、本当に早くお風呂はいって寝たいw
憧れのハスキーボイスももう飽きましたw

早く治してカラオケ行きたいよーーー!!泣