teji tokyo★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日もかいたんだけどねん♪




昨日は延々ガールズトークしてほんと楽しかったドキドキ

女子らしく恋の話しの予定が仕事について熱く語ってしまったぜーー★笑




そしてご飯がおいしすぎたんでご紹介ドキドキ


豚ヒレ刺し


photo:04




サムギョプサルには薬味もいっぱいビックリマーク
しかもおかわり自由だよんべーっだ!

photo:05




つけだれも4種類ドキドキ
左から、うめだれ・焼肉だれ・ハーブソルト・ごま油と充実しておりますヽ(゚◇゚ )ノ

photo:03




昨日はワイン漬けのサムギョプサルをチョイス~♪

photo:01




キムチももりもりおかわりしたよーードキドキ

photo:02





photo:03



もちろんチヂミもお忘れなく(´∀`)

photo:06






そしてデザートは寒天のクレームブリュレドキドキ
太らないよドキドキ?笑

photo:07







新宿だけどわりと新大久保寄りにありましたニコニコ

新大久保よりも落ち着いた雰囲気で食べれてオススメです音譜
韓国好きのマーキュラーさんは是非行ってみて~ヽ(゜▽、゜)ノ