ファイナルファンタジー7リバース#3 | suzakuのゲームブログ

suzakuのゲームブログ

こんにちは‼︎
主にゲームのお話になります^^

コスタ・デル・ソルからコレル山へ

道中気分のすぐれないクラウド。。。

 

まぁ、クラウドはね、、、うん、、、

結構、コレル山は進むのが面倒だったなぁ、PTも二つに分かれたり、トロッコに乗ったりなんかミニゲームが今回は多いなと感じるな。

コレル行くと言うと何やら表情が浮かないバレット

まぁ、あそこに色々な過去有りのバレットだからなー

コレルの後は来ましたっ!

ゴールドソーサーです♪

そしてこの男は園長ディオ!この辺はちょいギャグだよなー!

そしてここでもミニゲーム、、、面白くないわけではないのだが、多いなぁミニゲーム(´Д`) =3 ハゥー

そしてここで事件が起きる。

そう、コイツやな

かっこいいぜ!

 

とまぁ、また時間できたら進めよう!

 

あでぃおーす‹‹\(´ω` )/››