ファイナルファンタジー7リバース#2 | suzakuのゲームブログ

suzakuのゲームブログ

こんにちは‼︎
主にゲームのお話になります^^

コスタ〜

 

コスタ・デル・ソルのミニゲーム、メインクエストなど進めてティファ、エアリスのウェアゲットをしてストーリーを進めいく!

シーサイドジョニーを後にしようとするとあの忍者ユフィ!!

はい、お仲間になりました❗️なんか動画でぶっ壊れユフィとかアップされているがインターグレードと言い、今回、スクエニさんはユフィをひいきにしているのか?

そんなこんなでバカンスももう終わり、バカンスというが普通に戦闘してたけどなw

話は進んできました!コレル山!!ここと言ったら、そう!バレットのふか〜い話があるとこでしたね!!

どういう演出になっているのか楽しだ。

さぁ進んでいきましょう!途中さ、ユフィ達がつけた目印ってあったんだけど、ユフィって騙しそうじゃない?笑

だから全然、関係ない方進んだ!笑

でもちゃんと教えてくれていたみたいだった(´Д`) =3 

途中の崖かカシャ🎵

いい眺めだわ〜

よう作り込まれますなぁ〜‼️

ここでタークスのイリーナに変な兵器呼ばれて戦闘!勝利に場面変わり、、、なんと、、

出たぁっ‼︎

ザックス‼️何故、何故、君は生きているんだ〜⁉︎

ワクワクしながら進めてみるとする。

 

ではあでぃおーす!