動くのか、待つのか | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。

くく

ワンドの9



やってみようかと思っていることがある。

けど、いつから始めよう?って、タイミングを伺っている。


「やってみようか」


って、思ってるならやってみろ、自分!




4月は、いろいろあって更新してませんでした。

一度途絶えると、始めるタイミングって迷います。

(何度ここを途絶えさせてるか💦)

気になるなら、やってみたら良いのです。

ただ、それだけ。

それが、自分と向き合うことだと思うのです。








【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています