残りの3月をどう過ごすか | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。

戦車

やりたいこと、やりたくないこと。
決めているのは自分。
コントロールしている自分に気づこう。

大丈夫、出来ているよ。

自分探しをする人生。
まだ見えていない、気づいていないこともある。
心を凪にして今日は過ごしてみよう



今日予定してたことがあったのだけど

「なんか違うな…」

と感じて、キャンセルをしました。

今の自分に必要がない、ということなのかも。


そう決めたのは自分。

決めたことで、眼の前にある現実が作られている。

必要な時は、またそのチャンスが来る!

それでいいんだと思えるようになりました。






【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています。