てんびん座満月を迎えて | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。

春分の日を境に、
自分の心の中が、今までにない変化をしている。

過去の出来事に対する気付きなんだけど、
自分の中にあった

「なぜ?」

がひとつ紐解けた気がする。
たぶん、まだまだ出てくると思うけどびっくり



25日は、てんびん座満月でしたね。

まさしく、「振り返りと調整」をやっていたんだなぁ。


この日は出かける用事があり、

終わったら石屋さんに行こうと決めて出かけました。


目的は浄化用のさざれ石探し。

どこにあるかな〜と見回してたら

ある器の中で、ひときわブルーが目立っていて

「手にとって!」

と言わんばかりに、ひとつの石が目に止まりました。


「いやいや、今日はさざれ石を買いに来たんだよ」

と、まずはさざれ石を探す…。

選んでる間も、さっきのブルーちゃんがどうも気になる。

また、さっきの場所に戻る…。

久しぶりの、このザワザワした感じ。

気になって仕方ない。

石屋さんに訪れてみても、気にならない時は何も買わずに出てくることもあるんだけど。

気づいたらもう、30分以上もウロウロしてましたガーン

流石に、帰りの新幹線もあるし、お土産も買いたいしで

お迎え決定!


帰宅してから早速、購入してきたさざれ石とともに、浄化することが出来ました爆笑


うっすらと雲がかかってたけど、柔らかな光のお月さまだったな〜。






そして、クリスタルリーディングしてみましたよ。

どういう結果になろうが、あなたのやりたい事をやりましょう。
自分に大きな愛を!




3月もあっという間に、残り数日…。
今年度、やり残したことはないかなー?