泣いた | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。

ワンドの8


今、動く必要があるよ!スピードが大事。

動けてないって、感じる。なんで?
色々やりたいこと抱えて、ジリジリしてる。
いろいろ抱え込んでしまうのは、周りの誘惑に負けてるから。それって流されてるんだ!
やりたい事が、埋もれてない?

全部は出来ないなら、まずはひとつやってみたら?
感じたまま、今の自分がそれに注力できるものにエネルギー使おう。






春分の日。
どんな1日を過ごされましたか?

私は、あるYouTuberさんの大掛かりな瞑想会に参加してみました。
大きな気付きがあり、たくさん泣きました。
明日から、また、一歩づつ歩んでいきます。

自分だと思っている自分へ。

ありがとうね、よく頑張ってるよ!






【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています。