どうやってく? | うつろいながら、てくてく録

うつろいながら、てくてく録

一日、一日を大切に。歩み続けよう、変化し続けよう。

タロットやオラクルカードで、背中を一押しするメッセージをお届け中

私のリーディングは、それぞれのカードの意味は踏まえつつも、絵柄からイメージを受け取ることを優先してます。



ペンタクルの7



目の前あるもの、持ってるもの、どうやっていこうか?

それ、活かすために新しい方向性を探してみよう。


自分が得意だとか、自分はコレ出来るよ!とかっていうこと、絶対あると思います。

小さいことでもいいと思う。

やりたいと思った事は、自分に必要なことかも。

今、時間やお金や、何らかの理由でできなくても

ちょっとだけ手順や、今ここまで出来る!ということだけでも、行動してみる。

面白い発見あるかもしれないね。









【いいね💕】ありがとうございます✨

自分に向けて引いたカードをリーディングして載せていますが、誰かへのメッセージになることもあるのかな…

と思って更新しています