6月12日(水)
お友達のあっこちゃんと
東京に行って来ましたバスバスバスダッシュ

白山神社神社


文京あじさいまつり開催中ぽってりフラワー


本殿


人がいっぱい、混んでましたびっくり


本殿の裏側から


本殿の裏のココ下矢印が激混みピリピリ


小さな山のような感じになってますハートのバルーン


珍しい色のガクアジサイ


山の真ん中にムクノキ


日差しがあるので綺麗です晴れ


特に綺麗だったのが

縮れたような紫陽花と


花火のようなガクアジサイ花火


紅白の紫陽花も可愛かったラブラブ

(写真だとピンクですが

実際はもっと赤かったです)


他にもクチナシ


ユリ


テッセン


オキザリスが咲いていましたガーベラ


電車で一駅の

新大久保コリアンタウンへ🇰🇷


お腹ペコペコなのでまずランチナイフとフォーク

【今回のお出掛けの1つ目の目的は韓国料理


この日は30℃超えで

めっちゃ暑かったのビールが旨い生ビール


あっこちゃんは海老の醤油漬けだっけなはてなマーク

私は石焼きビビンバ


熱かったけど美味しかった〜ラブ


ランチの後

コリアンタウンを少しブラブラランニングランニング

飲食店やコスメのお店が多いですスプーンフォークアイシャドウ口紅


【今回のお出掛けの2つ目の目的はマッサージ

なんだけど


でも

前回来た時に行ったマッサージ店は

無くなっていましたガーン


ガッカリです魂


時間が余ったから

新宿に向かいますバスバスバスダッシュ


地下通路で迷子になりましたタラー

行きたい所はすぐ近くなのに

行けませんもやもや


東京モード学園コクーンタワー

地下に辿り着きました滝汗


地下通路だと分かりづらいから

ここから地上に出ちゃいますスター


新宿のビル群で一際目立つビルです乙女のトキメキ


新宿センタービル


高い所から下を見下ろしたら

クラっとするけど

下から上を見上げてもクラっとするのね笑い泣き

完全に御上りさん状態で

ビルの高さと暑さでクラクラしながら

歩きました滝汗


今年の1月に行った

SOMPO美術館


東京都庁が見えました目


新宿駅の西口から徒歩8分ですが

迷ったので倍は歩いたと思います足足


やっと目的の

LOVEオブジェに辿り着きましたハート


時間はまだ早かったけど

暑さで体力が奪われたような感じですので

そろそろ帰りますダッシュ


帰りはロマンスカーパー

涼しい車内でおやつ食べながら

ゆったりした時間照れ


いゃー本当に暑かった晴れ

身体が暑さに慣れてないのと

最近ラクしてるから疲れやすい泣


次の日(今日)は

疲れが取れずずっと寝てました照れzzz


我が家の紫陽花も綺麗です花



前回のコリアンタウンの記事

下矢印