12月11日(水)

お友達のあっこちゃんと

お出掛けしました電車DASH!


電車で

明治神宮前駅で下車


初詣者数が全国1位の

明治神宮絵馬

南参道から入ります


紅葉がまだ綺麗でした紅葉


南参道神橋




参道は長いですあしあと

途中

奉献酒樽日本酒


ワイン樽赤ワイン


高さ12m、日本最大の木造鳥居

大鳥居


南玉垣鳥居


南神門


外拝殿


外拝殿の奥に内拝殿があり

その背後に本殿がありますが

撮影禁止ですカメラ


夫婦楠



拝殿、西神門、東神門、南神門が

ぐるりと囲むように

繋がって建てられています

廻廊内


西神門


客殿


明治神宮ミュージアム


明治神宮ミュージアムの黒い屋根に

銀杏の葉が落ちて

綺麗でしたイチョウ


原宿駅から山手線で3つ目の駅

新大久保駅に向かいます


新大久保コリアンタウンルンルン


ソウル市場


大人気のハットグ


食べ歩きできる美味しそうな物が

沢山売られてます


コリアンタウンでは

食べ歩きのゴミのポイ捨てが

深刻な問題になってるそうです

マナーは守らないとね!!


ワールドカップでランチナイフとフォーク


まずは生ビール生ビール


プルコギがめっちゃ美味しかったウインク


コリトリ整体で1時間のマッサージを

やってもらいましたグッ


小田急線って混むのね

行きはぎゅうぎゅう詰めアセアセ

帰りはロマンスカーでキラキラ


ロマンスカーの中でおやつジュース


韓国マッサージがめっちゃ気持ち良くて

大満足チョキ


コリアンタウン

楽しかった音符

また行きたいなラブラブ


お土産は

明治神宮で買った

和三盆『正月』