ユチョンの日本活動が楽しみ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

大変ご無沙汰しております。

パスワード入れないと入れないほど放置してるうちに、はや5月も後半。花粉症の時期も過ぎて、気持ちのよい季節になりましたねウインク

ユチョンの日本活動が本格的に始まって、わくわくしていますラブドキドキ

招待された日本航空学園 日本航空大学・日本航空高等学校の入学式、と上野原サンライズについては、別に書きます。YouTubeやツイッターで久々にカッコいいユチョンの姿を見られて、歌も聞けて本当に嬉しかったラブ

もう会いたくてたまらなくなっちゃいましたねラブドキドキ

一昨日はたまたまスマホを見てる時に、
ユチョンが丸富のインスタあげてくれて、コメント入れながら、つながってると思うとドキドキ💓しちゃいました🎵
早速サインをあげて下さって、ありがとうございます🙏🙇‍♀️

2月は全く当たらなくて、縁が無かったと諦めました😭が、DVDで観られるのが嬉しいですラブ


手伝ってる文庫は3月に終了したけど、後片付けはまだまだ当分かかりそう💦

新年度になり、おはなし会もいろいろ始まりました。

昨日は図書館のおはなし会で、日曜も予定があるのですが、当たったら18日行きたいと応募しようか悩みました。でも往復の旅費と宿泊費も考えると諦めましたえーん地方組は辛いよえーん でサインを希望したけど、外れたえーん

でも地方からも応援に行くチングちゃんもいるので、話を聞かせてもらうのを楽しみにしていますドキドキ


6、7月はできる限り予定をいれないようにしていました。6月にやっと会えるラブドキドキとても楽しみにしていますラブ


昨日の様子を知らせて下さってありがとうございます🙏🙇‍♀️💕

また追加させていただくかもです。


今日の大成功を祈ってラブドキドキ


 https://x.com/sf6002/status/1791408030132895755?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ


https://x.com/masamimukairi/status/1791491156339273884?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ

https://x.com/rerere6002/status/1791466526861938930?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ




https://x.com/setoponsan6002/status/1791463835901321405?s=46&t=DCZ3J0orYDsaJVRwZnChsQ