2024横浜韓日にぎわい祭り | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

く今日は晴天に恵まれ、暑かったようですね爆笑

2024横浜韓日にぎわい祭り

行けなくてもXなどでたくさんあげて下さって、観ることが出来ました。

嬉しいですラブ 

写真や動画をあげて下さったり、会場の様子を知らせて下さった皆様、本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💕

お借りしました🙏🙇‍♀️💕

駆けつけて盛り上げて下さったユチョペンさんたち、報告ありがとうございます🙏🙇‍♀️💕歌声がバッチリでしたね👌💓

たくさんの方が来られてましたね。

久しぶりに今のユチョンを観てくださった方もたくさんおられて嬉しいですラブ


幸せだと言ってくれたユチョンラブ

私も幸せですラブ













レイニーブルー




最初のトークかな
最愛


チャジャッタ





観覧車、今も怖いのね😅

お茶目なユチョンドキドキ かわいいラブ


明日は来るから








ユファン君も見守ってますねウインク スタッフの方たちも


お留守番でも観られて幸せラブです。


また追加させていただきます🙏🙇‍♀️