ユチョンのオケコン最高(^^)v | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンのオンラインのオケコン 

思ったよりもずっとずっと素晴らしかったですラブ






何よりもオーケストラに合わせて歌うユチョンが楽しそうで、

気持ちよさそうで、

嬉しかったラブ


本当は難しいはずなのに

すごく上手で

余裕が感じられたラブドキドキ


改めてユチョンは本当に歌が上手だなぁと

そしてユチョンの歌は心に響くーラブドキドキ恋の矢


P-BOYさんとのデュエット

すごく心が通じ合ってて、

息がぴったりで楽しそうだったウインクラブラブ

会話もすごく楽しそうで〜(笑)


ユチョンが

タイ語で最初に覚えた言葉が

I love you

で、2番目に覚えたのが

P-BOY 


「いいこと言う」 って言われて

嘘です


って冗談言ってた(笑)

オーケストラの方々も受けて

楽器で拍手👏👏👏 


P-BOYさん、本当にいい方ーラブラブ

ユチョンがこんなあたたかい人に出会えて、

兄弟のように親しくなれて

よかったーラブドキドキドキドキドキドキラブラブ


inkさんのインスタより

写真お借りしました🙏🙇‍♀️

https://www.instagram.com/ink.waritnan/?hl=ja





ユファン君、頑張ったね!

真面目に歌うと、いい声してる。

ユチョンもすごく嬉しそうで、観てて

幸せな気持ちになれたラブ







再会やかの春が聴けるなんて嬉しい笑い泣きドキドキドキドキドキドキラブラブ

チャジャッタも前にいる気分だったラブドキドキ

カメラワークもよくて、楽しかったなぁーラブドキドキ


音楽を楽しんでるユチョンいいなぁラブ

ユチョンの歌は最高ラブ


セトリお借りしました。

ありがとうございます




 

How  Deep  ls Your Love

よかったー!

ハモりも素敵だったウインクラブラブ


ラストのハグは

すごく優しくてあたたかい

ユチョンのハグだったけど、


思いがあふれちゃったねえーんドキドキ


でも、辛い涙じゃなくて、

それはもういろんなことをのりこえてきた

今のユチョンは

生まれ変わったような


心のきれいさがそのまま感じられるような透明感があって、


幸せそうで

より愛しくて

なんだかこれでいいんだって思えるような

きれいな涙だった。


音楽を楽しんでるユチョンが大好きだなぁラブ

ユチョンは音楽に愛されてると思ったラブ

本当にユチョンの歌は最高ラブドキドキ


🌀にならないか心配しましたが、

パソコンで最後まてちゃんと固まらずに観られて

嬉しかったアップドキドキ


明日も会えるなんて

本当に幸せラブドキドキ

21時〜

30分以上前からつなげましたね音譜


 ビハインド映像

日本時間24時〜

まだ買えるみたいですドキドキ


詳しく買い方を教えて下さっています🙏🙇‍♀️

 

ビハインドも買って、ますます幸せドキドキ

寝てしまわないかちょっと心配だったけど、

明日も余韻で興奮してるうちに

すぐに始まりそうチョキ


明日に備えて

朝から出かけるし、

寝なきゃ!なんだけど、

胸がいっぱいで

眠れそうにないラブドキドキ


自分のリアルなつぶやき、貼っときます。
3枚貼ってますが、
それぞれの下から順番です。


照れてたのは、チャジャッタの時
ユチョン、客席の私たちが見えるかのような表情でしたーラブドキドキドキドキドキドキラブラブ
一緒に歌ったよー音譜(ダンナ寝てくれた!?二階に行ってくれた)


ユチョーンと叫んだのは、泣いてるところ
みんな叫んでた笑い泣きドキドキドキドキドキドキ{emoji:ラブラブ}