ユチョンより ひまわりの約束 | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ブログをすっかりサボっているうちに

(下書き保存がいくつも💦)

桜🌸も散ってしまい

花粉症も少しやわらいできました。

コロナ禍はまだ続いてますが、

図書関係の所属グループで

それぞれ年間予定なども立てて

忙しくなってきました。


コロナのワクチン接種が進むと

ユチョンのイベントも夢ではないかも?

と期待して、

例会、会報の当番やブックトークなどを

なるべく前半にしようと思ったり

しています。


まだ、外出する日は薬💊が必要ですが、

今年は、花粉症への効果を期待して

キューピーのディアレというサプリを飲み始めたら、だいぶマシみたいです。


ユチョンにはホワイトデーにもたっぷり幸せもらい、

興奮はだいぶ落ち着きましたが、

おかげでずっと幸せな気持ちで過ごせています。


ユチョンはもう

しっかり前を向いてがんばってくれているので、

後からついて行く。

応援できる時はする、という気持ちでいます。

コロナ禍で辛いなか、

ユチョンにどれほどたくさん幸せをもらったか、

オンラインバンザイラブドキドキドキドキドキドキラブラブ

と思うほど、

頑張ってくれたユチョンに感謝ですラブラブラブ

たくさんの幸せをありがとうラブドキドキドキドキドキドキ


何よりもユチョンとファン🌻は相思相愛だと

信じられるので(だからこそ節度も大切だと思ってますし、ファンとしての立場はわきまえてますが)安心しきっちゃってるところがあります。



https://www.instagram.com/p/CNPQp-9hSM0/?igshid=uusg3yte4t8t


映画の画像が公開されて、

きゃーラブ

テホン、お医者様なのー!?

ついにユチョンのドクター姿が見られるラブドキドキドキドキドキドキラブラブ

と、嬉しくて

ユチョペンのグループラインでもりあがったけど、ここには書けなかった💦

血は苦手だと言ってたけど、

美しい手で手術するシーンとかもあったりして?

と勝手に妄想もふくらんで

わくわくしています♪

いつか日本で観れますように🙏




今日は、


嬉しいRe:Cielo のYouTubeが

届きましたねーラブドキドキ





https://twitter.com/yuku60029322/status/1381562777848872960?s=21

 

 

ますます優しく深みが増した
ひまわりの約束
ユチョンの優しい気持ち、愛が伝わってきますラブドキドキ

カバーした(レコーディングした?)ってことは、Boyさんの曲とかも一緒に、

いつかカバーアルバム出してくれるかも?

と期待しちゃいますラブドキドキ




https://twitter.com/kstyle_news/status/1381535059862163456?s=21

 

 

前に下書き保存したままになってたもの↓

この時の?と思ったけど、

服違ったようですね💦

他のもあるのかな?

ツイッターお借りしましたm(_ _)m



 

追記

前に、テレビの画面でYouTubeが見られるようになったと書いたのですが、

こうしてユチョンの公式チャンネルを

テレビの大画面で

すぐに見られる幸せラブ


実は、最近ダンナが休みの日に、

(テレビのある居間の隣の部屋の)

パソコンでYouTubeの落語とかいろいろ

よく観るようになりました。

テレビで見られるようになったこと、伝えたと思うんだけど、幸い忘れてるんだと思う。

なので、テレビのYoutubeは私専用にして、

ダンナに内緒で楽しむことにしています(笑)

(ダンナの前でユチョンは絶対見ない。

デレデレの顔も見られたくないし、

ひとりで堪能したいからラブドキドキ


ユチョン、今、幸せですか?

私は幸せです。

今日も ♪ひまわりの約束 でまた幸せにしてくれて、ありがとうラブ