GYAOで「会いたい」2月22日から | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

また若いファンが増えちゃうね!?

今日は出かけてて、まだタイファンミ観てません。明日もダンナがいるし、1ヶ月あるラブあるから
月曜のお楽しみかなーラブラブラブ
 

 

 

 

 

 


このナチュラルなユチョン、大好きー😍

 



 なんて素敵な参加したくなるツイラブ

酔中真談♪
ぜひーラブ
あなたに♪
後は
ゆっくり考えて、追記しますウインク音譜ドキドキ