ユチョン主演映画決定おめでとう\(^-^ )ノ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

youtubeにはBOYさんとの中睦まじい姿がーラブ
本当に優しくてあたたかくて茶目っ気もあるいい方だよねーっラブ 出会えて、心通じ合えて、兄弟のように仲良くなれて、本当によかった!タイの心強いお兄さんだねラブ


 

 


https://twitter.com/yuku60029322/status/1362370260796542979?s=21

 

 

昨日はもう待ち焦がれた

嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

ユチョン、おめでとう〜🎊

バンザーイ💙💕

楽しみ〜音譜ドキドキドキドキドキドキ

こんなに早くユチョンの演技が観られるなんて

嬉しいーラブ


いろいろな理不尽でやり切れない体験、

辛かったことも

全てが役者としての糧になってると思う。


更に深みを増したユチョンが

どんな姿を見せてくれるのか

もうもう楽しみすぎるーっ!ラブドキドキドキドキ


インディーズ映画っていうのもいいよね!?

22日から撮影に入るとか

わくわくラブドキドキドキドキドキドキラブラブ



/status/1362257493947158529?s=21

 

 



明日からタイ向けファンミのアーカイブだ!

 そして、
バレンタインの日本向けコンサートもアーカイブが決まりましたね!
ラスト2曲が🌀だったえーんだったので、
嬉しいー❗️
今度こそユチョンの歌声にどっぷり酔いしれたいラブ



ユチョンの大好きな歌声がまた聴けて、
ユチョンのかわいい姿も観られて

大好きなユチョンの演技も観る楽しみが
あるなんて、
幸せだなぁ〜ラブ

ツイッターの皆さんの喜びの声を
貼らせていただきます。
ツイッターお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m









 我らがゆみさんも喜んで下さって
嬉しいですね〜ラブドキドキドキドキドキドキラブラブ

 





 ひらえちゃん、ありがとうラブドキドキ
雑誌の時のだねラブラブ