人生最高に幸せだったバレンタインのファンミ① | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

13日のタイのバレンタインファンミのアーカイブは、2月20日〜3月20日まで、なんと1ヶ月もして下さるそうで、嬉しいですラブ
地震の被害に遭われた方も、ゆっくり観られますね⁉️ 
14日の日本向けのバレンタインファンミでお世話になった、通訳兼MCのハムチェウォンさんと
ユチョンの2ショットラブ
ハムさんは、おきれいで、ユチョンへの愛があふれてる、最高のMCさんでした!
ぜひまたお願いしたいです。
韓国語と日本語 の両方で伝えて下さったので、
韓国ペンちゃんにもよかったです。
 
タイコンのValentine's FAN-CONのアーカイブは
こちらから
 
 
今からでも買えたらいいのにね😉♥️
 
私は、少しでも大きい画面で観たくて、
3公演ともパソコンの大画面にしました。
画面を小さくすると、右にチャット欄があるのですが、
チャットには、
始まる前と
🌀で固まって画面小さくした時と
終わってから 
のみ書き込みしました。
 
でも、誰かと共感したい気持ちもあって、
ツイッターで呟きながら観ました。
ほとんど、独り言状態💦
正にこれぞ、ツイッターのつぶやき ですね。
でも、楽しかったですラブ
 
自分のつぶやきを見直すと、
あーあの時だ、と思い出してにやにや(笑)
 
他の方のつぶやき情報もありがたいラブドキドキ
 
たまに会話すると、すごく楽しいウインクラブラブ
 
今までソロコンやファンミの時も、
ツイッター、インスタ、ブログなどで
たまにリアルでつぶやいてくれる方がいらしたり、
終わって忘れないうちに内容を詳しく教えて下さる方がいて
行けない時とかに
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね〜ラブドキドキ
 
それに、
 
ユチョンのかわいさ、カッコよさ、
そして何より
あの心が揺さぶられる歌
圧倒される歌唱力✨
歌で気持ちを伝える力
 
それは
どれほど言葉をつくしても
届かないんだから
ネタバレOKだと思うことにします。
 
それにしてもユチョンラブ
また歌が上手くなってるー!!
今までで最高!
しかも歌う度にどんどん進化してるー!
 
タイで心身共に健康になれて
幸せに過ごせたことが
歌にもあらわれてるラブ
 
ユチョンの歌はいつも、
その時々のユチョンの心そのもので
同じ歌でも毎回違う。
私たちは聴きながら
ユチョンの心も受け取ってるんだよね!?
だから毎回聴きたい、観たいラブ
今のユチョンに会いたいラブドキドキ
 
オンラインファンミの内容について
今までは有料ということもあるけど、
アンチを恐れて、
内容に触れない感じでした。
 
でも、少し、
韓国の世間の目も
やわらいできたと期待して
(彼女がまた捕まって、夫や友達に嘘をつかせて
自殺に追い込んだ?ことがバレた?
ユチョンの記者会見は事実だったんじゃないか?
と思ってくれる人が増えてきた。
今、ユチョンが生きている(いられる)のは、
何も語らず、やってない罪を背負い
沈黙を守っているからじゃないか?
という噂も聞いて、
マジで怖いよーガーンガーンガーンえーん
 
いつか冤罪を晴らしてあげたい思いはあるけれど
何よりも命が大切だし、
お金さえあれば司法も操れる恐ろしい国なので
刺激しない方がいいと思っています
 
ユチョンの命より大切なものはありません)
 
というわけで、開き直って
たくさんネタバレしちゃいますラブ
🌀で観れなかったところや
忘れちゃったところもありますが💦
そこはアーカイブで見直した時に
書けたら書きたいと思います。
 
まずは 自分のつぶやきや
ツイッターで拾った、いえいただいた言葉たち
共感できるのは保存させていただいているので、
そちらも貼らせていただきます。
ツイッターお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
知りたくない人はご注意下さいね。
 
もうオンラインでこんなに幸せなんだから
(しかも3公演もだしーラブドキドキドキドキドキドキ
リアル参加できた時にはもう、
どうなっちゃうんでしょうね!?
 
幸せ過ぎて、天にも昇る心地になっちゃいそうラブ
 
今までも、
ユチョンに会いに行ったときはいつも
幸せ過ぎてぼーっとしちゃって
物を落としたり💦(元々よく落とす)
ミスしたり(もともとドジ 山手線🌀ぐるぐるもしたし💦 ひどい方向音痴だし💦)
恋煩いになって
何も喉を通らなかったりします(笑)
歳も忘れて、
乙女になっちゃうんですてへぺろ
 
でももちろん会いに行けるようになったら、
出来る限り行きますよーラブドキドキドキドキドキドキラブラブ
また遠征したいラブドキドキ
 
とにかく自宅でユチョンに会えるオンラインも
お金かからなくていいわーっラブドキドキ
 
て、前置き長すぎー🙇‍♀️
 
 
さて、ここからネタバレ注意!
 
 
13日はラフな明るいグレーの丸首セーターの
裾から白いシャツ出し(おしゃれ)で、裾を折り返したGパン。
ナチュラルでかわいいユチョンラブ
ほぼすっぴんに見えました。
眉はかいてるけど
浅黒く日に焼けて、男らしく健康的✨
かわいいラブ カッコいいラブ
 
どれちゃん(どれみんさん)の絵より↓
 
 
 
14日の日本向けバレンタインでは、
第一部は久々に前髪おろしててかわいかったラブ
Vネック白Tに
ベージュのジャケット
ズボンは何色だったっけ?
 
あぶらみさんが描いてくださってますラブ」↓
ユチョンの身長測定
 
 
ユチョンの身長
測るたびに背が伸びていく、じゃなくて、
測るたびに背が変わるユチョン(笑)
    13日は184センチ 
 → 14日一部では190センチ‼️
 → 14日二部では189センチ 
 
私は13日の測るところは観られなかった(まだ観れてない💦 ので、
どうして背が高いの?
どんな測り方したら、背が伸びるの?
と思ってましたが、
14日に観て、
メジャーが足りない!150センチしかない(爆)
のが、韓国らしくて受けました笑い泣き(笑)
で、継ぎ足しで測るんだけど、手の位置が適当で、どんどん背が伸びる(笑)
 
ラブ13日
 
 
 
ぶちゅー 14日 一部
 
 
私の手首、まだ測ってない↓
 
この写真、大好きラブ
 
 
肩幅 足の長さ 手の長さ 手首 頭周り
手の長さ…とかいろいろ測るのが楽しかったですね。毎回違うところを測ったり、
まさかの寸法が変わって(爆)飽きないし(笑)
 


夜は少し髪を分けて、
かわいい黄色のセーターでした。
 
13日は、途中からだけど、
韓国の男性 MCさん、
長いお付き合いらしく
ユチョンがリラックスしててよかったウインク
タイ語の通訳はかわいい女性の方 
同時通訳で出る英語字幕 
あんまりよくわからなかったけど💦
 
14日の通訳もして下さった お美しいMC、国際通訳?日本語通訳士のハムチェウォンさん
最高でしたーラブドキドキ
インスタより
ファン目線なMCが最高に楽しかったですねーラブドキドキ 
ユチョン好き好きラブドキドキ カッコいいーラブドキドキ
って心の声が顔に出てて、
みんなが「私かと思った(笑)」って
ツイッターで盛り上がってましたラブラブ
 
客観性を求める方もおられるのかも知れませんが
ユチョンに甘々なMCさん大歓迎ですラブ
 
最後にはダンナさま共々ファンであることを告白して下さって、やっぱりーラブドキドキと嬉しくなっちゃいましたーラブドキドキドキドキドキドキラブラブ
 
 
ものすごく頑張って、
壮絶な時間を乗り越えてえーん
誠実に努力してウインクドキドキ
歌の実力を磨いて✨
ここまで道を切り開いてくれたユチョンえーん
 
もうこれからは
ユチョンを大切にしてくれる心あたたかい人たちに囲まれていて欲しい。
誰にもユチョンを傷つけて欲しくない。
 
話、それましたね💦
 
すみません、順番もごちゃごちゃだし、また追加するかもですが、とりあえず長くなったので、
ネタバレ①はここまで。