ユチョンのインタビュー雑誌 ManguMagazine | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

 タイでのインタビューだけど、中国の雑誌?
と思ったら、訳して下さったみっきちゃんがわざわざ調べてくれて、

プロフィールを訳してみたらタイにある中国の中国人向けのフリーマガジンの会社(?)みたい

ということです。

元の雑誌の写真も掲載させていただきます。
まるごと載せちゃってもいいのかなぁ?と思いますが、中国ってOKなお国なのかな?💦

写真も内容もすごくいいラブ
みっきちゃんが訳して下さったから
読めたんだけど、
タイで本当に幸せな
いい時間を過ごせたんだなーと
改めてタイへの感謝の気持ちがわいてきますラブ
ユチョンに優しくしてくれて、
本来のユチョンを取り戻させてくれて(S健在ラブドキドキ
ありがとう〜タイラブドキドキ

そしてツイッターにあげて下さったみっきちゃんから、
ブログ掲載許可もいただき、
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

インタビューの内容がいいし、
ユチョンのことをすごくほめてくれてるので、
読んでて気分がいい(笑)



元の雑誌はこちらかな!?↓








 

 







翻訳して、まるで日本の雑誌のように作って下さって、感動です。ありがとうございます🙏🙇‍♀️

文字を大きくさせていただいたものですm(_ _)m















みっきちゃん=MltsuKl さん
本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

ユチョン、タイに行って、優しくあたたかい人たちに出会って、心も体も元気になって
本当によかったね〜ラブドキドキドキドキドキドキラブラブ

昔のように自然に大笑いするユチョンに戻ってくれて、今が幸せだと言ってくれるあなたを
見ていることが幸せラブですドキドキ

もう一度、ありがとうタイ
タイでユチョンに優しくして下さった人たち
Boyさんも本当に優しくあたたかい人だし、
出会うべくして出会ったんだねドキドキ