楽しい歯科通い!?(笑) | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

3年ぶりぐらいに、歯科に通っています。かぶせが取れてしまったので、歯石とかも取ってもらったり、銀のかぶせも白くしてもらうことにしました。以前通っていたところは時間がとてもかかるわりにあまり上手でなかったので、新しい歯科医院に変えたくて、いいところを探していました。
ここに行ってみようと決めたのは、よく通る道で見かける新しそうな歯科医院。
廃業したカフェかレストラン?の後を利用したようで、ちょっと変わったおしゃれなつくり
衝立なども使って完全個室にしてあるので、待合室以外で他の患者さんに会うことはありません。
治療内容で場所が変わる(と言っても、治療方針など説明する部屋の他、2箇所しか行ったことないので、患者によって場所がだいたい決まってるのかな!?)のですが、どのイスの前にも大きな画面があり、K-popのYouTubeが流れています。初めて行った時は言い出せなかったのですが、受付で支払いの時に聞いてみたら、好きな歌手のを流してくれるそうなので、
次からはJYJで希望してみました(^^ゞ

忘れられててこちらから頼むこともありますが、最初から設定して下さってる時も音譜

セットリストが放置できるのでいいみたいですねv(^-^)v
聞き慣れた歌の安心感と何度聴いてもときめく歌声ラブラブ
特にユチョンの声 ~ドキドキ
まさか、歯の治療しながら、ときめく日がくるなんてね~^_^;
ほとんど神経が死んでる歯なんだけど、少し痛みがあるかも知れません。痛かったら手をあげてください って言われて、
でも挙げたら麻酔されるんだろうから、なるべく我慢しようと、歯が削られる痛みに耐えてる時も、
歌に慰められるわー( ;∀;)

先日は珍しく、前の人の好みか?知らない人のJ-popが流れてたので、ユチョンをリクエストしてみたのですが…
うまくセットリストにならず、お財布だけでとぎれてしまって、結局JYJになりました^_^; 

車でいつもいつもユチョンの声を聴いてるんだけどね~ラブラブ
なんで、何度聞いても飽きなくて、また聴きたくなるのか?
とにかくユチョンの唯一無二の声が大好きなのよね(*^^*)

ユチョンの声が恋しいなぁ~ラブドキドキ

今年は梅雨がまとまった豪雨で被害をもたらして、すぐに開けてしまったけど、

雨の季節に恋しくなるユチョンの天気雨 LIKe Weather

こんな美しい曲をあの若さで作ったユチョンの感性ってすごいと思う
名曲だよねー

 


https://www.youtube.com/watch?v=sSxwfAg0WGU


ユチョンは世に送り出してない名曲をいっぱい持ってるらしいので、また歌作って欲しいなラブラブ​​​​​​​

待ってるファンには
ユチョンの作品が
何よりも嬉しい贈り物だよね~ラブ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村