もう責めないでm(__)m | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

 私にはユチョンの

いつも皆さんに申し訳ない気持ちでした

という素直な気持ちが伝わってきた。

 あんなことがあって、どんなにか遠くに逃げ出したかったろうに、

義務である公益勤務中だから、

眠れなくても食べられなくても、

身も心もボロボロでも、行かなきゃいけなくて・・・

本当に、

一日一日を乗り越えることで、いっぱいいっぱいだっただろうと思う。

 そんな地獄のような日々、

人間不信にも陥ってただろうユチョンの

辛い気持ちを聞いて、励まし支えてくれた彼女がいて、

そのおかげで、なんとか乗り越えられてきたのだろう

 

 やっとあと1月

 やっとゆっくり休めるのね

 結婚前で浮かれているように言われているけど、

辛さを紛らわせているだけだと思う

 これからだって、

容赦なくユチョンにふりかかるいろんなこと

ひとりではとても耐えられそうにないから

結婚を決めたのじゃないかな

 

 ユチョンは身も心も疲れ切っているような気がする

少しぐらい、現実逃避してもいいじゃない?

 

 今もユチョンは、

一日一日をやっとの思いで

なんとかのりきっているのだと思う。

 

はやく兵役を終えて、休ませてあげたい

身も心も充分にゆっくり休ませてあげたい

 

また演技したいと思えるように、心が元気になって欲しい

また心から笑えるようになって欲しい

いつかまた、大好きなあの声で歌って欲しい

 

 やっとの思いであげたのに、削除されたインスタ

ユチョンはまたたくさん傷ついたんだろうか?

心配~(ToT)/~~~

 

もうこれ以上、ユチョンを責めないでm(__)m

 

 ユチョン、私は、応援してるよラブラブ

 いつかユチョンがファンの前に立って、直接気持ちを伝えてくれる日が来ることを

心から願って、待っています。

 

ユチョンらしき 削除されたインスタより 訳(一部変更)お借りしました 

 

どんな言葉もないです・・みんなに本当に申し訳なくすまないという話をしたかった・・
すごく言いたかったけど、どうすべきか・・方法が・・事実自信もなかったです・・
本当に・・死にたいくらい申し訳なくて ごめんなさい・・
毎日毎日 僕の体が壊れるほど泣いても・・・僕が皆さんにつけた傷よりは小さいでしょう・・
本当に申し訳ない・・ポータルサイトに記事が出るのがとても嫌だったけど・・
それでも 本当にすごく遅くなったけど・・申し訳ない・・
どれだけ前だったか 屋根裏部屋ブレッシングユチョンのマネージャーさんと電話したけど・・正直に申し上げました・・
また起き上がってみたいと・・でもです・・
また始めることができる意志とは関係なかったようです・・
ただ本当に申し訳ない・・
沢山の記事が 僕が初めて聞く話も多かったけど・・
それもまた・・正すこともできませんでした。
いつも皆さんに申し訳ない気持ちでした・・いつかは皆さんに直接会って・・
僕の気持ちを伝えるその日が必ず来ることを願います・・
結婚も・・皆さんに先に言えず とても申し訳ない・・謝罪さえできず・・言うのが怖かった・・
ご理解願います・・1日1日本当に一生懸命 踏ん張っています・・
皆さんも僕のように踏ん張って大変だと思いますが・・
本当に申し訳なくて感謝いたします・・・
本当にまた 本当に皆さんに挨拶する日が来るように・・
僕・・ハナ 応援してください・・
もう一度 ごめんなさい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村