3/6 練習 | 滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

こんばんは!
新3回生470クルーの今井穂乃香です。
本日は、新4回生がいない中で初めての
練習でしたが、1日強風予報のため出艇は
しませんでした。

午前中は、近づいてきた新歓に向けての
ミーティングを行いました。
話し合いをしていると、自分達の時は
こんな感じだったなーと思い出し、懐かしく
思いながら、改善点や新しく取り入れていきたいことなど新入部員獲得のために頭をフル回転させて考えました。

午後は、引き続き新歓ミーティングを行い
その後には部員全員でランニングをしました!
艇庫から彦根城のお堀周り大学周りを走り、強風向かい風の中を勇ましく走り抜けて行く
新2回生の姿もあり、私たちも負けていられないと思いました!

明日は出艇出来そうな予報なので、
今日出艇出来なかった分、しっかり湖上練習に励みます!