いのちに触れて・・・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス いのちの春・三上(北村)睦子

東京都大田区を拠点に、クラニオセイクラルバイオダイナミクスやホリスティックヒーリングを行っている、いのちの春 三上(北村)睦子です。各地のイベントなどにも参加しています。

京浜東北線大森駅から徒歩約15分の閑静な住宅街の一角で

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションを行っております

 カウンセリング、ハンドマッサージ、カードを含む

                             (120分15000円)

クラニオについてはこちらの記事をご参照ください


また、現在不定期で青森市・八戸市・盛岡市・仙台市でもセッションを行っております。

地方でのセッションは、交通費、レンタルスペース代、宿泊代を含ませていただいております。

こちらの詳細は

en2360ev☆docomo.ne.jp(☆→@に変えてください)までお問い合わせください。


テーマ:

申し訳ありません。電話番号が間違っていました。78➡85になります。宜しくお願いいたします。

 

お知らせです。

話の勢いで急遽、13日に龍ヶ崎市にある「田んぼカフェ・龍のらんぷ」(0297-85-2508)で、愛情ホルモン・オキシトシンを感じる、勿論、触れていただくことで出ます。それをもっと深いものを感じる講座をすることになりました。

ランチ会もあります。とっても美味しく、心も体も豊かになる、そのような食事を提供してくださいます。

 

色んな想いを持って触れる、触れられる、感じる、感じられる・・・

それは言葉でも言葉のエネルギーを身体では、どんな感じがするか、そして、場・フィールドにどんな変化が起きるか?そして、身体にはどんな変化が起きるのか?

バイオダイナミクス・クラニオの基本の「場・フィールド」ができると、元々持っている生命力(自己治癒力、自然治癒力)に出会うチャンスでもあります。

子育て中の方、何か症状を持っていらっしゃる方、どなたでも、ご自分の生命力を感じ、相手の生命力を感じる・・・

 

お会いできるのを楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日第三回目のソマティックフェスタに講師として参加しました。

今回で三回目の参加となり、バイオダイナミクス・クラニオでは「場・フィールド」作りに7~9割注意を注ぎます。

そして、治すことが目的ではなく、受胎した瞬間から誰もが持ち合わせている自己治癒力を、より働きやすくする、ボディーワークであり、エネルギーワークであり、気づきのワークであると、私は伝えてあります。

最初に、いつも触れるという感覚を体感していただき、治す、癒す、心配するの意識をもって触れられる時、触れる人、触れられている人の心身に感じることを体感していただき、その後、バイオダイナミクス・クラニオの一番大切にしている「場・フィールド」を作り体感していただきました。

空気が澱みから風にかわり、そして光と変化していきます。触れてるかた、触れられている方、それぞれに至福の時間が起こります。

そして、今回は目に見えるものはないかな?と思い、食させる大葉の茎が付いたのを(あえて生気を失いつつあるもの)部屋の中において実験してみることにしました・・・見事、シャッキと元気になったのです。

「場・フィールド」で起こること、無限を更に感じた時間、空間でした。

 

普通と思ってやってたことが、こうだったの?の、お越し下さった方々の、驚きの表情や姿勢、勿論、肌感も変化されていきました。

 

そして「場・フィールド」は次の講座にも残っていたそうです(笑)

 

参加された方々へ・・・有難うございました。

日常生活でも活用なさってくださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三回目のソマティックフェスタに参加します。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスでの参加です。バイオダイナミクスは場、フィールドが7,8割占めます。二人でやる瞑想とも言われています。

受胎の瞬間から死ぬまで、私たちを育んでくれる力、自己治癒力を体験していただきます。

場を作ることで起こる心身の変化に気づく、気づきのワークでもあります。

ボディーワーク、エネルギーワーク、そして気づきのワークを体感しにいらっしゃいませんか?

他にもたくさんのワークがあります。

 

https://www.somaticworld.org/ソマティックフェスタ2017/

 

お会いできるのを楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。