薬 | いのちに触れて・・・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス いのちの春・三上(北村)睦子

いのちに触れて・・・クラニオセイクラル・バイオダイナミクス いのちの春・三上(北村)睦子

東京都大田区を拠点に、クラニオセイクラルバイオダイナミクスやホリスティックヒーリングを行っている、いのちの春 三上(北村)睦子です。各地のイベントなどにも参加しています。

久しぶりに眼科に行きました。

疲れがドドツと!目にきてしまいました😂

 

私は中学一年の時、目が失明する病気をしています。

それが再々浮上したかな?と思ったくらいです。

 

が、疲れでしょう!

 

目に炎症を起こしていたので抗生剤の目薬を処方されました。

 

何と🤪これが大変なことに…

 

たった一滴が😱

 

眠い🥱だるい🥱気持ち悪い🥱🥱

 

たった一滴ですよ!

 

先生に話したら、稀に血圧が下がってしまう事があると。

 

薬に敏感な身体に、改めて気づかされた瞬間でした😅