読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓

『突然のゲリラ豪雨で停電!!長時間停電のわけ』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp


 

こんにちは、リンです照れ

話を旦那のエピソードに戻しますが…

↓↓↓





旦那の身勝手さに腹が立ちまくり

怒涛のLINE攻撃をする私…



怒りのLINEも終盤ですww







「とりあえず、生活費を何とかしてもらうのと


大学のこと調べて

お金の工面をどうするのか考えてもらうのと


それを踏まえて、お義父さんに

連絡取ってもらうことをお願いします」






「慰謝料とか養育費とか

自分のためにお金使ってるのに

子供には使わない、ってのは

ない






「あとさ、歯科矯正の件だけど

『馬鹿げた話にオッケー出さない』ってやつ



あれ、認知とイコールだとは思わないの?

私こそ認知したの信じられなかったけどね…


パパこそ、ちゃんと後のこと考えてたの?

大学の学費より大変ですけど?







「連休予定詰まってる、ってさ

もちろん単発の仕事とかじゃないよね?


遊んでる場合なの?

本当に自分のしたこと分かってないよね…」







「このLINEで『おまえだって』とか思うの

ナシだから


積み重ねてきた罪の重さが全然違うから

パパは裁判後も色々やらかしてるんで!」







「まぁ私のことはともかく

子供に罪はないんで


そこはパパの子供の愛情を信じます」






全く信じてませんが…

不倫渦中の、旦那の子供への扱いは

忘れようがないショボーン




でもとりあえず、こんな感じで

終わらせないと締まらないのでww







毎回思いますが

よく私、これだけ言えるようになったな…



旦那にどう思われようが構わない、と思うと

ここまで暴言吐けるんだな〜アセアセ


でも多分、間違ったことは言ってないし

暴言じゃないか…?






まぁ旦那的には腹が立っただろうし

どうするかなー、って思ってたら


ちゃんと返信きましたびっくりハッ





「父さんにいくら借りればいい?」

って…






反論も何もなく

(まぁ、返す言葉もないでしょうが)






とりあえず

私もちょっと口調がキツすぎたかな…

と思っていたので


少し優しめに返信しました




「○○円くらいかな?ありがとう」






でもやっぱり、一筋縄ではいかない

旦那だったのですー…もやもやもやもや





それはまた次回パーアセアセ