読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 


<<お知らせ>>

私が離婚に向けて頑張っている副業が

期間限定で無料メール講座やってます!

スマホでスキマ時間でできるんです照れ

家計の足しにもなって助かってます
星7/29まで限定無料星

気になる方はコチラから→☆

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓


 

 

 

こんにちは、リンです照れ

 

 

 

この前の週末、ママ友からラインが来ました

 

 


「あのさ、さっき○○ちゃん(私)の

旦那さんの実家の前通ったんだけど。。。

 

旦那さんの仕事の服

干してあったよ。。」

 

 

 

土曜日

ママ友は娘さんの部活の送迎で

 

娘さんが通っている高校の近所にある

義母の家の前を通ったらしい

 

 

 

旦那よ。。。

 

やっぱりかw

単身赴任、終わってたね!!

 

 

 

改めて

旦那の行動を振り返ると

 

 

 

不倫を何年も続けた結果

婚外子を作る


下矢印

彼女が出産、私に隠れて勝手に認知


下矢印

彼女と私で裁判

(彼女が裁判に踏み切ったのも、多分

旦那が口先だけでその気にさせてたせい)


下矢印

当事者の旦那は逃げてばかりで参加せず


下矢印

旦那に裁判を条件付きでやめる打診もしたけど

全て無視


下矢印

彼女は裁判に負け(←当たり前)

旦那に慰謝料の7割を請求


下矢印

旦那は勝手に保険を解約し支払う


下矢印

単身赴任になった(噓かも)と出ていき

任期が明けると実家に逃げる


下矢印

で、今に至る。。。

 

 

 

 

いや~。。

 

クズすぎて

笑える。。。

 

 

 

もうこれ以上逃げられない!!ってとこまで

追い詰めたはずなのに

 

旦那はスルスルとすり抜けて

今は実家で

悠々自適に暮らしてる。。。

 

 

 

ほんと。。

腹立つなムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

保険解約の補填もせず

生活費も全てはくれずに

 

 

自分は今まで通りの仕事して

(副業は死んでもやらない)

 

 

義母に3食用意してもらって

家事も全部してもらって

 

 

仕事から帰った後や

休みの日とか、どうせ

スマホゲームに明け暮れてんだろ!?

 

 

 

そんで

単身赴任のふりして(彼女にもそうなのかな?)

月に1回

子供たちに会いに来てる風を装って

 

あとの週末は実家でのんびりしてるんだろ!?

 

 

 

反省の色、皆無。。。凝視凝視凝視
 

 

 

どうやったら

そんな人間が出来上がるんだ。。。タラー

 

 

 

義母だな、義母が悪い

そんな旦那に何も言わずに至れり尽せり

 

 

マジでさ

親としてやるべきことをやってくれ

諭してくれよ。。。

 

 

私的には単身赴任ってことでいい

って以前のブログでも書きましたが

下矢印

『もう、単身赴任ってことでよくない?』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp


 

 

 

いやほんと、居なくて全然いいんですよ?

快適!!

 

 

 

 

でも。。。

 

 

旦那があっちで

好き勝手してることが容易に想像できる

 

そんで多分

ほぼ当たってる

 



 

旦那が何の罰も受けてないことが

本当に腹が立つ!!

 

 


マジでなんかバチ当たれよ!!ムキー

 

 


 

そんなことを思うなんて

私もまだまだなのかもしれないですが。。。

 

 

でも心穏やかではいられない。。。ムカムカ

 

 

 

 

とりあえず深呼吸しますダッシュダッシュ(←溜息?ww)

 

向こうでの旦那のことは考えないバツブルー

 

 

 

私は日々子供たちと水入らずで暮らせてることに

感謝しながら

毎日を過ごそうと思いますお願いキラキラ