読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

↓↓↓





こんにちは、リンです照れ

 



この前、旦那の

「彼女をこれ以上苦しめたくない」

という一言にイラっとしたムカムカ


という話を書きましたが…





そのことを仕事先のスタッフさんに話したら


「(彼女)泣きついたんじゃない?

旦那さん、めっちゃ転がされてるじゃん」


と言われましたアセアセ






ですよねー



「苦しめたくない」ってさ

彼女は鋼メンタルなのよ…



むしろ、その状況を武器にして

泣き落としにかかる…



計算高い女なんですよ…






なんで気付けないかなー

ほんとバカだなー…


まぁそれだけ彼女が女優ってことですよね






「苦しめたくない」という言葉が

単にそれを言ってる自分に酔ってるのか

義父に彼女を会わせたくない口実なのか



はたまた本当に彼女に気持ちがあるのか

分からないけど





裁判後も目が覚めず

そんなことを言うってことは


やっぱり彼女とは関係が続いているのかな






月イチの面会…

子供とは少しだけ面会をして

あとは彼女と逢瀬をしている可能性…?


だから養育費も手渡しなの??






もしそうだとして…

別に傷つくとかではないですが

本当にガッカリです



人間性が低レベルすぎて…辛いタラー

そこまでか…?

おまえはそこまで残念なヤツなのか…?


 




分かってるんです、残念な人なのは


でも頂上まで行ったと思ったのに

まだ人でなしに上があるのか…

戦慄します…怖いガーン






証拠さえ掴めれば

さらに慰謝料請求できるとこなんですけどね


別居中なんで接点もないですしね…






じゃあもうさ

私の要求飲んで離婚すればいいじゃん?

そんで彼女と一緒になればいいじゃん?



でもどうせそこまでの気持ちじゃないんでしょ?

自分の都合の良い女にしてるだけでしょ?


ほんと最低だなムキー






でも分かりませんね

彼女の方も、もう旦那と結婚したいとかはなくて


ただ単にお互い身体の関係を求めてるだけかも

しれないですね


それ無しでは生きられない人たちのようなので




私には理解できない世界です…


 





皆さん


慰謝料請求、裁判まで起こしても

痛くも痒くもない、反省もしない女というのは

本当に存在しますタラー




それを求めてると痛い目を見ます



「期待しないこと」



慰謝料請求は

お小遣い稼ぎするくらいの気持ちで

臨んで下さいね…