読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

 

4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


 

 

前回の続きですが




義母にしろ、彼女の親にしろ



甘やかし方を間違えています


愛情をはき違えているというか…





そんなだから

こういう取り返しのつかない

ことになる…



巻き込まれた方は

いい迷惑ですプンプン





そして、


今、旦那さんの不倫を放っている方



できるなら

1日でも早く

止めさせる道を探した方が

良いです





「不倫」って何だと思います?



子供を作る行為をすることですよ






自分の旦那は

まさか子供までは作らないだろう…

って思ってませんか?


 

私は思ってました





「子供作らないでいてくれるなら

勝手に不倫でも何でもしとけばいい」



そうママ友にも言ってました




まさか本当にそうなるなんて…




不倫渦中の2人に

理性なんて期待しては

ダメです




「その日」はいつ来るか分かりません



後で悔やんでも、どうにもならないんです


(私もどんなに悔やんだか…)






出産の決定権は女性にあります



どんなに堕してと懇願したところで

相手の女性が

私の夫の不倫相手のような

宇宙人だったら…


取り返しがつきません…

 

 


以前も書きましたが

不倫を継続される時点で

舐められています



離婚する気で不倫をしている

夫なんて

滅多にいませんよ



もう少し強気になっても良いと思います


逆らったことがないなら

本気で怒ってみればいい





後悔のないように

行動してほしい…



そう思います

 

 

星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク

 

 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

 

のぞいてみて下さいね