読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

 

4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




今回は

今までのブログであまり触れてこなかった


不倫女の親


について

思ったことを書こうと思います






よく

 

 「親が親なら子も子だ」


とか、言いますよね





全てがそうとは限らないと思います

思いますが…




やはり育ってきた環境というのは
かなり影響するのではないかと…

 







不倫女の親ですが


 

父親は自営業(会社経営)

母親は看護師


をしているようです




まぁ、お金は持っていそうですよね






最初の旦那と別居した彼女は



実家に移り住み


子供たちも含め

親に世話になっていたようです




そこまでなら良いですよね

よく聞く話です






問題はその後えー






夫と知り合い、付き合いだしてから




子供の世話を親に任せ

(何なら家事も親に任せ…)




仕事帰り、休みの日も構わず

夫と会いまくり



ほぼネグレクト状態…




おかしくないですか?



親はなぜ

不倫女を放置…?



注意しても聞かなかったのかもしれません





だったら



「子供を放ったらかしにして

母親の責任も果たせないような

娘は出ていけ!!」


って言えばいいと思いませんか??







そして挙げ句の果ての妊娠…



「既婚男性の子供を妊娠なんて…

堕ろしなさい!!」



ってならないの…??





夫が彼女の家に義母と


「子供を堕してほしい」


と頼みに行ったとき




彼女の母親は


「娘の好きにさせてあげて

ほしい」


と、言ったそうです…




…え? 


って感じですよねタラー





不倫の末の妊娠…



その子供を出産するということが 

どれだけリスクのあることか

普通なら分かりますよね??





父親は出産には反対だったようですが


結局産ませているのなら

同罪です


 



親も娘も

なんでそんなに浅はかなのか…





上手くいくと

思っていたのでしょうか?

 



夫の子供を出産した未来は

明るいとでも??





「あっち側の家族はどうでもいい

娘さえまた再婚して幸せになるのなら

それでいい


産めば再婚してくれるだろう」


っていう打算があったとか…?






バカなのかな?

バカなんでしょうね…




そのときの娘の思いを叶えるためだけに

出産を許した親




娘のことだけ…




そうすることで

どれだけたくさんの人の人生を

狂わせるかも分からない親





夫はもちろんのこと

私や子供たち、私たちの親




そして彼女の子供たち

もちろん彼女、両親も…




生まれてくる子供も…

たくさんの犠牲を払って生まれてくる


自身は望んでもいないのに…






何事もなく

幸せに生きられるはずがない







散々甘やかして育ててきたんでしょうね…




育て方、間違え過ぎ

親失格過ぎ…




本当に娘のことを思うなら

親が反対するべきだった




言うことを聞かないなら

追い出すべきだった




そして

ダメ娘のことより

孫のことを考えるべきでは?






不倫女もどうせ

親がいるから

出産に踏み切ったのでしょう?




1人で2人の子供を育てて

誰にも頼らない生活をしていたなら


産まない選択をしたと思います





1人で育てる覚悟もないくせに

よく産んだものです…





いつまでも

親が元気だと思っているのかな




変わらず経済的に援助してもらえると

思っているのでしょうか?






甘々ですね…


彼女も親も…




続く…
























 

 

 

 

星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク

 

 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

 

のぞいてみて下さいね