読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






先日、学校帰りの娘を駅まで迎えに行くと

娘が




「これ、可愛くない??」




と某ブランドのポーチを見せてきました






「それ、どうしたの?」




と聞くと




「さっき買った雑誌の付録だよー」







その本とは…




結婚情報誌

ゼクシィウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ





爆笑!!笑い泣き笑い泣き





え?何?

制服でゼクシィ買ったの?!




絶対書店員さんたち

ザワついたよねアセアセ



「この子結婚するの…?」



って…笑




最近の女子高生は強いな!!笑





その後、娘は
本を1回も開かないまま


「ママ、あげる」



と渡してきました



いらねぇよ真顔真顔






そんな娘ですが…



めちゃ結婚に憧れています…





こんな夫婦を見てるのにも

かかわらず…です






他人は他人、自分は自分


という娘ならでは…なのですが





すごいですよね…タラー


そんなに割り切れるんだ…っていう




ありがたいことですお願い





でも個人的には

3人に1人が離婚する世の中…



事実婚で良くね?



って思いますがアセアセアセアセ





星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね