読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

 

4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 『夫よ、そうだと思っていたよ…②』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます結婚生活15年まさかこんなことになるなんて… ただ辛いだけではないそこ…リンクameblo.jp





昨夜、子供たちと

夕食のときテレビを見ていると…



バラエティー番組でのフリートークで

不倫の話題に…






気まずっ!!



これ、不倫問題が起こった家庭は

あるあるだと思うのですが…アセアセアセアセ





それがにしろ子供にしろ

気まずいですよね…

 

 

 

 

 ドラマのラブシーン並みに気まずい笑




ほんとに

ゴールデンタイムに不倫の話を

軽々しく出さないで欲しいです…えー





不倫のドラマや曲が多すぎて

そういう話題のハードルが

下がってきてますよね







今シーズン


「離婚しない男」


というドラマをしていて

1話だけ観ました



コメディタッチで

エンターテイメント性満載のドラマでした





離婚を題材にしているドラマは

重い内容が多いので

新鮮でしたね




さすが鈴木おさむ…笑







私は吹っ切れてるので

それなりに面白いなと思いながら

観ましたが




渦中の方たちは

視聴は難しいかな、と…






でも親権を取るための

証拠集めをしていく内容

なので




離婚や慰謝料請求を考えている方には

参考になるかもな、と思いました星






気になる方は観てみて下さい…



 

 

星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク

 

 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

 

のぞいてみて下さいね