読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




「そんな額、あるわけないだろ」



じゃねーんだよムキームキー




だから計算して調整しながら

みんな生計立ててるんだよ!!




金額気にせずカード支払いするなんて


どこの金持ちなんだよ

おまえは!!ムカムカムカムカムカムカ





「ないって言ってもどうするの?」



「ママの給料があるだろ?」




私の給料あてにすんな!!







私がパートを始めるときに

決め事をしたんです



日々の生活費は夫の口座から


お金は主に私のパート代で貯めていく、と…




すっかり忘れている模様…





というか…

昔は堅実(ケチ)な人だったのに…


いつからこうなった??






私は返信しました



「私、『カードを使って買い物するときは

その都度教えて』って前にも言ったよ



私が家族カードで使った明細は

自分で見ることができるけど


パパが本カードで使った分は

教えてくれないと分からない




それまで額が分からないのは

すごく不安なんだよ?






「で、これで分かったと思うけど

やっぱりお給料は全額必要です




あと、私のパート代ありきで

お金を使わないで!!



パパのだけで生活しないと

いざ必要になったときに困るでしょ?




毎月の生活費はパパの給料から


年払いだったり税金払ったりとか

そういうのは

私のパート代からも出すから」






「税金ってなんの??」




  


こいつマジか…




固定資産税、自動車税

保険の年払いだったり色々ある




そして、それはヤツに

何回も説明してる!!




「税金云々については

数日前の私との会話を思い出したり

過去のLINEを遡って見てみて下さい



もう死ぬほど説明してる」




「こっちの生活の流れも分からないのに

勝手に口座変更されて

本当に困ってます」





「そんで、頼んでもない口座変更するくせに


前に私が変更を頼んでた

彼女への養育費の引き落とし

まだされてるんだけど??


変えるんなら

そっちが先じゃない?




パパのお金だけど家族のお金


あまり好き放題しないで下さい






はい、いつもの既読スルーでした



でも別に返信するかしないかは

どうでもいいんです






生命保険解約の話は

いつか面と向かって言ってやるプンプン





とりあえず夫が

勝手に口座変更したり



家族としての責務を怠っているということを

証拠として残すために

LINEしました






不倫が収束してからも続く

夫の悪事…



小さいことから大きいことまで

証拠に残す



将来有利に離婚するために






夫は知らないのでしょうね…


今自分が感情のままに

私に色々している嫌がらせが


将来自分に不利に働くということ…





本当におバカな夫です…お願い













星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね