読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





前回のブログで

怒り狂った私ですが…ムカムカムカムカ





言い足りないので

もうちょっと付き合ってもらって

良いですか?笑




夫がクズなのは

知ってるんです



でも


クズすぎない?


そもそも私


彼女と裁判になる前から

夫が慰謝料払わなくて済むように




散々

妥協案、出してたんですよ?!




それをことごとく無視してきたから


彼女側から半分

請求されてるんです



自業自得もいいとこ

なんですよ?!



認知だって

中途半端な責任感で

勝手にして


そんで生活費から

引き落としてるの何事??




慰謝料にあたっては

保険金解約とか

マジでどういうこと??



そんな好き勝手してる

おまえから


なんで私や子供らが

生活費の口座変更されるとか


「経済制裁」

されてんの?!



本来されるの

おまえだろーーー?!



なんなの、なんなの

マジでなんなのーーー?!




夫の考えで言うと多分


「おまえのせいで俺は

大変な思いをした

おまえも苦しめ」


的な逆恨みだと思います




でも…


子供巻き込む必要、ある??



私は将来

子供たちが社会人になったら


多分夫は生活費をくれなくなるだろうな…

とは思ってました…



でも…今?!

今じゃねーだろ!!


ふざけてんのか?!



あと、もう1つムカついたことが…



娘が私立の大学に行きたいと

言っているのですが…



「オレらの収入で行かせられるのか?」




おまえが

言うなーー!!


勝手に他所で子供作って


そのせいで裁判やら散々金使わせて

さらに養育費まで生活費から出してる



おまえが言っていい

セリフじゃねぇムキームキームキームカムカムカムカムカムカ




ほんとフザけてるムカムカ


行かせてあげろよ

むしろそっちが副業でも何でもして

行かせてあげるのが

子供への償いだろ?!



数々の私への嫌がらせ…



裁判沙汰になったり

ここまでのことになっても




反省できない

自分が悪いと思えないとか…


マジで病気ガーンガーンガーン






ごめんなさい…

ここまで書いてしまうとやっぱり



「離婚した方がいいのでは…」

という声も聞こえてきそうですね…




でもそれはやっぱり

もう少し先です





こんな夫なんで

婚姻という縛りがないと

お金なんて払わなくなる





利用価値があるうちは

利用する




価値が無くなれば

さよなら、です





皆さん

聞いて頂きありがとうございましたキラキラキラキラ



この怒りをバネに

また頑張りますグラサンキラキラキラキラ





星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね