読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




タイトルにも書きましたが…


皆さん、早速ネタの提供がありました…






とうとう夫が


給料口座を変更して

きやがりました!!ムキームキームキー




そして…


生命保険も一部

解約されていましたムカムカムカムカムカムカ





腹立ちすぎて

語彙力

無くしてます…



それが発覚した夜

夫に電話をしました



「通帳記帳したけど給料が入ってないよ

どうして?」



と…






夫的には

 


「自分の稼いだお金がどういう風に

使われているか分からないから

自分で管理したい



言ってくれればその都度お金は渡す」



ようにしたいとのことで…






超面倒くせぇ…タラータラー



てか、夫の少ない給料なんて

1ヶ月でマルっと無くなるんですよ?



最初から全額くれればいいのに

その都度とか…


急に必要になるときもあるのに…





お金の動き、全然分かってないなムカムカ



自分、単身赴任で

こっちの事情、何にも知らないだろ?!





マジで遠くにいるくせに


無駄にイライラさせてくんなムカムカムカムカ






そんで生命保険解約って何??

(電話を切ったあと、記帳内容を

見直していて発覚)



夫婦共有財産だぞ?!



彼女への慰謝料に

使いやがったな!!ムキームキームキー



ホント

いい加減にしろ!!!




そういう大事なことを(認知もそう)

断りもなく勝手にするくせに




お金を管理しようとか


どういう神経??


矛盾してない??




逆に自分がそんなだから

私もやましいことしてないか

不安なわけ?



知るか!!!


本当にクズすぎる…




離婚するとき

財産分与を多くもらうしかない


それしか回収する手段がない…タラー





話し合いで離婚はないだろうな…

離婚調停でキチンとしないと


財産分与で揉めそう…




本当に

単身赴任を始めてから

やりたい放題…



早く自立して

こんなクソ夫と離れたい…


でもそれは自分次第…



頑張って稼ぎますグーハッ






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね