読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





最近、ママ友と会ったときの話…






少なからず

夫の遺伝子を受け継いでいるだろう

息子について…




「優しいというか、優柔不断というか…

流されやすいところがあるから心配だ」




ということをママ友に言うと





「じゃあ財力だな」


と…笑





もし夫みたいなことになってしまった時…



自分で解決するだけの

財力があれば

そこまで拗れることはない


と言っていました…





もちろんお金より愛情という

考えの方もたくさんいると思うのですが…





最近も書きましたけど


Z○Z○の元社長みたいに

お金があれば




桁違いの慰謝料と養育費

生活の保障もしてくれる…




子供と自由に暮らせて

亭主は永遠に留守…



天国じゃないですか…?!





逆に言うと

そんな甲斐性もないくせに


よそで子供を作るとか

ありえない…




夫とは違い

優しくて、友達も多い息子



きっと彼女ができても

誠心誠意

大切にしてあげるんじゃないかと思うんです





でも、落とし穴って

どこに潜んでいるか分からないですよね…タラー




息子よ…

頼むからパパに似てくれるなよ??笑



万が一のときのために

勉強頑張れ!!笑






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね