読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



先日


違う売り場で働いている

シングルマザーのスタッフさんが



自分の子供たち(5人兄弟)と

男の人と一緒に私の売り場に来ました




そのスタッフさんと私は

過去、揉めに揉めており



(停車中、彼女に後ろから追突されるも

彼女は無保険、お金を払ってもらえず

私は自分の保険を使って車を修理プンプン



整体にも通うハメになったため

それらを含めて請求したけど

無視されたので…



弁護士特約を使って

弁護士さん経由で請求しました



分割払いで月に1万円…先は長いアセアセアセアセ

でも60万円以上かかったので

キチンと返してもらう予定です…




そしてそれ以来、4年間

ずーっと無視され続け…


何ならその子と仲の良いスタッフさんにも

無視されてます…





まぁ良いんですけどね…

私は何も悪いことしてないんで

勝手に無視でも何でもしてくれ、って感じです…





この自動車事故の年に

夫の不倫も分かり…



暗黒の時代に突入しました笑)





そんな中

彼女は私の売り場のアルバイトの子と

お喋りをし、帰って行きました…





あとでその子が


「○○さんの新しい彼氏、カッコイイですよねー」


と言ってきました




そう、彼女は

旦那さんと別れてから


彼氏を取っ替え引っ替えしてます…

キレイな子なんです

子持ちには見えない目





でも、世の中に

5人の子持ちのシングルマザーを引き受ける

器のある若い男性が

どれだけいるんでしょうか…




彼女が再婚するつもりでいるから

別れを繰り返してしまうのでは…と




そんで5人も子供がいるのに

よく彼氏と会う時間あるな!!




夫の不倫女と重なり

ちょっと気分が悪くなりました






なんで彼氏が

欲しいんだろう…


子供たちと

楽しく暮らすだけじゃダメなのかな…




まぁ

余計なお世話ですが…






彼女のお姉さんとも面識があるのですが

そのお姉さんも

3回結婚に失敗し4回目の再婚で

県外に嫁いでいきました…




似たもの姉妹な2人ですが…





なぜ??

恋愛に関して、そんなに

フットワークが軽いのか…



なぜ

恋愛に臆病にならないのか…



価値観の違いといえば

それまでなのですが…



謎でしかありません…タラータラー




確かに


別れた彼氏や離婚した夫と

次の相手は別の人です

↑↑↑

(彼女たちからすればこういう考えですよね)





理屈では分かってるんですけどね…




すごいバイタリティだな…


と思った、というお話でした照れアセアセ






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね