読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





今朝、娘を駅まで送って行くとき…車






娘が車で清水翔太の


「花束のかわりにメロディーを」


を流しました





私が

「これ、いいよねー音符

ちょっと前の曲なのに、なんで知ってるの?」




「今TikTokで流行ってるんだよー」




「そうなんだ!!」






そして…


「最近パパとカラオケ行ったとき

パパも歌ってたよ!!」




「・・・・・」






私の悪いところなんですが…


一瞬でこの曲が苦手に…アセアセアセアセ






アーティストに罪はないですよ??



でも…夫が好きなもの、気に入ってるものに

無意識に嫌悪感が出てしまう…




同じ感じで

「backnumber」や「優里」も

聞けなくなってしまった私です…タラー





夫の不倫が分かって以降…



今でも彼女の家の近くにある

高速道路のインターは利用したくないし



夫の職場の近くも通りたくない




あの頃の辛い記憶が

蘇ってしまいそうで…





記憶と五感は繋がっていると言われるし

仕方がないですよねショボーン





頭で分かっていても

感情が拒否する感じ…




割り切れたら楽なんですけどねー…




これも時間が経てば


「あのときは辛かったなー」


程度に思うことが

できるようになるんでしょうかね…




どうかなぁ…





もう少し経ってみないと

分からなそうです照れアセアセアセアセ





星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね