読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


私と子供たちも

実家に遊びに行きました車ダッシュ





弟は私と結構年が離れており

まだまだSNSにも詳しいため


子供たちとTikTokやアプリゲームで

盛り上がっていました照れ

(年の離れたお兄さん的存在)





私たち親子は1日早く引き上げたのですが


その夜、弟と両親で

夫について話す機会があったそうで…タラー





両親が、夫に関して

「○○(私)もやらかしてるし、喧嘩両成敗」

という風に言ったので



「それは違う」

とガツンと言っといたから!』




と後日、弟に言われました笑






「シンプルに考えて?


確かにお姉ちゃんは悪いよ?


でも○○くんは

死ぬほど悪いんだよ?



と言ったそうです笑






「だって、不倫して子供作って

勝手に認知までして


で、ウチの親には一言も

謝罪ないんでしょ?



認知だって

お姉ちゃんに断りもなく

していいものじゃないし




結局経済面で家庭に負担かけてるじゃん




自分で責任も何も

取れてないじゃん


クズ男やん



とのことです…笑





でも、今回弟に言われたことで
最近あまり深く考えてませんでしたが



改めて
夫に腹が立ち
モヤモヤしましたもやもやもやもや




マジで…隠し子とか婚外子とか
元Z○Z○(伏せ字になってない笑)
の社長くらいの甲斐性があって
するならともかく
(いや、、ダメですけどね?アセアセ)




ただの
いちサラリーマンの
おまえがしていいことじゃねぇムカムカ


養育費とか、ポケットマネーで払えるくらい
稼ぎがあるならともかく


中途半端な覚悟で認知して
生活費から引き落とししやがって…

そんで自分は隠し口座から
お金使って遊ぶとか…



どうしようもねぇな!!ムキームキー




てな感じで…



起こるべくして起こってるんだよ〜

という、仏のような日もあれば
今回みたいに腹が立つ日もあり…笑




でも腹の立つ日は、年数とともに
だいぶ減ってきましたよ


やっぱり時間薬だな、と思う
今日この頃です…








最初の頃は
不倫発覚から泥沼裁判まで…

ネタに尽きなかったこのブログ…笑




これからは

ふと思った私の不倫に対するアレコレ

そして、夫がネタを提供してくれるときは
もれなく最新情報をお届けしようと
思いますウインクキラキラ




今現在、辛い思いをされてる方など…


私は色々乗り越えた後
こんな感じで楽しく生活しているよ!!

というのを感じてもらえればな
と思います…



離婚しなくても
毎日楽しく過ごすことは
できますよキラキラキラキラ



離婚か再構築かの2択でなくて良いです

こんな生活の仕方もあるよ
というのを見て頂けたらな、と…


参考になればぜひ…お願いキラキラ




あと、意外と
私の使っているものやお気に入りのものに
関してDMを頂くことも多いので


そういったものも
紹介していけたらなーと思っていますルンルンルンルン




少し更新頻度は落ちるかもしれませんが
アップしたときは
ぜひ覗いてみて下さいね!!!!


ではまた〜パー気づき気づき











星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね