読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





おもちゃの片付けの続きですが…




娘も息子も

プリキュアや戦隊モノが好きで…




でもアレって1年で終わるじゃないですか?

遊んでくれる期間が短すぎ!!プンプン



新しく連載が始まれば

もう気持ちはそっちに…もやもやもやもや




でも変身道具は公式のものが良いって

駄々をこねる…

(まぁカッコいいですもんね…

安っぽくないしね…)




そして男の子の場合…



戦隊シリーズなのか

仮面ライダーなのか…




あと

トミカなのか

プラレールなのか!!




どっちも買うのは大変すぎる…

悩みませんでしたか?笑





ウチの息子はトミカ派車キラキラキラキラ

コレでよく遊びましたよ!!


下矢印下矢印下矢印

息子自身も乗れるし、サーキットで遊べるし

気に入ってました照れ






変わって残したものキラキラキラキラ


以前紹介したボードゲームルーレットルーレット



この2つは年齢関係なく

いつまででも楽しめるし

めっちゃお気に入りなので残しました照れキラキラ




\知らない間に地理に詳しく!!/

今でも子供たちはテレビを見ているとき

「ドラえもんゲームに出てきたヤツだ!!」

って言ってますニコニコ





\ボードゲーム大国、ドイツのゲーム大賞受賞作/

オシャレで可愛すぎるので普段はインテリア笑

思い立ったときに遊んでますウインク






他にもベビーカー、チャイルドシート

キャラものの浮き輪など…

あと、ぬいぐるみ…

 


処分するものが

たくさんありすぎる笑



そうそう、ぬいぐるみ

たくさんあるのは良くないそうです…


「たくさんの目がある」と

気が休まらず、しらないうちに

ストレスを溜めてしまうらしい…




そして、マッサージのスタッフさんに

おすすめのリサイクルショップを

教えてもらったので



そこに持って行きました





買取のお店もあったのでしょうが…

ネットやメルカリとか…



私、やったことなくて…

売ることもできたんでしょうが…




そんなことを考えて渋っていたら

いつまでたっても片付かない!!



そう思い、全部無料ですが

思い切って引き取ってもらいましたアセアセアセアセ



星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね