読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



お雛様の供養は済みました…
母親のおかげで…笑

お雛様、今までありがとうございましたお願い



そして私は家の子供のおもちゃの
片付けに入りますグーハッ



片付けをしていると
色々思い出しますよね…




娘に買ってあげた
リカちゃんシリーズ…


リカちゃんハウスに家族も揃えてあげたのに
あんまり遊んでくれませんでした…泣





そして

シルバニアファミリー…

これもあんまり遊ばなかった…

揃えるの、高かったんだぞー!!泣




2つのおもちゃの共通点…


細かいものが多過ぎて

ハウスの中を整えるだけで

満足してしまう模様…アセアセアセアセ



そこから人形ごっこにならなかったんです…


私が子供の頃は遊んでたけどなー?

子供の性格にもよると思いますけどねアセアセ






結局、何が1番遊んだのかな…と考えるに

多分コレです

下矢印下矢印下矢印

キッチンも後で買いました

下矢印下矢印下矢印


今時のキッチンはオシャレですね
キラキラキラキラ


娘に買ってあげたときのキッチンは
すごくカラフルで
リビングで浮きまくりでしたが…アセアセ



おままごとセット、多分娘が3歳の誕生日に

買ってあげたのですが…



ずーっとサクサク

切ってました笑



でも、切るだけ切って

切るものが無くなると駄々をこねる…



自分でマジックテープを

くっつけないので



娘が切った食材を延々と

くっつけて元に戻してましたアセアセアセアセ



たくさんおままごと遊びをして

お料理を作ってくれて


(今現在、リアルでは全く作ってくれません笑)




息子が生まれた後は

息子も一緒に遊び


お姉ちゃんがおままごとを卒業しても

息子がそのキッチンを使って遊ぶ…



10年遊びましたねキラキラキラキラ

元は取れました笑









星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね