読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




色々なことは繋がっている


…と前回のブログで書きましたが




出雲大社を勧めてくれたマッサージサロンの

スタッフさんとの出会いは神社キラキラキラキラ




今まで行っていたネイルサロンが

閉店してしまい…

新しく行き始めたサロンのスタッフさんに



「お客さんから聞いた話だけど

すごい人がいるらしい」 



と教えてもらったお店のスタッフさんなんですウインク




翌週にはすぐにマッサージに行きましたふんわりリボン




「縁」ですよね…

繋げに行きました笑




マッサージ店なので、もちろん

その方の力を知らないお客さまも多いそうで…





でもその方は、初見で私を見て


「あ、どなたからか聞きました?」


とすぐ言われました…すごい!!びっくり



そして、私をしばらく見た後…



「うーん…なんかもう乗り越えた感があって

私から言うことは

あまり無さそうですね


と…笑




確かにここ数年、色々ありました笑




その方に言われたことは


「家に物が多すぎです、処分して下さい」


「子供の小さい頃のおもちゃとか

たくさん見える」



確かに捨ててないですアセアセアセアセ




「家はスッキリさせた方がいいですよ


人間も、便秘とか身体に悪い物が溜まっていると

調子が悪いですよね?


家も同じですよ


片付けると、運気が変わってきますよ」




すごい納得!!びっくりびっくり


皆さん、まず家を片付けましょう!!笑






あと


「実家にお雛様がまだあるでしょう?


もう役目を終えているので

置いておくのはあまり良くない


供養してあげて下さい」



と言われ…




早速母親に電話して

「供養したいからお雛様を出しておいて」と

お願いしました




そして翌週の仕事が休みの日に

供養に行こうと思い

母親に電話すると…




「もう人形供養のお願いして、お寺に

送っといたよー」


と…




仕事早いな!!笑






星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね